「表現者たちのブログ」は下記のアドレスに移転いたしました。 http://www.tagengoo.com/blog/

2009/09/24

さてさて、ほほ~

何の秋かと言われたら、食欲の秋♪
制作部の村です。

先月、XX回目(秘密ですー)の誕生日を迎えたのですが、
大人になった今でも、友達が誕生会(?らしきもの)をしてくれました!



右は私がリクエストした、ほうじ茶プリン♪
カラメルの上には金粉が浮いてます!
両方とも手作りです---!

こーんなにプレゼントもらってしまいました!↓
すごい。。みんな、大人買いしてますねー。



お気に入りは「でっきるっかなー」でおなじみの
あのキャラクターのグッズ。
右上の(ちっちゃい!)「ノッポさん」はイスだそうです。
なんだか申し訳なくて座りにくい。。。

自分では普段「欲しいけど、なかなか買えない」って
ものばかりで、楽しませてもらいました。
手作りスイーツもおいしくいただいて、大満足~!

友達に感謝、感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿