「表現者たちのブログ」は下記のアドレスに移転いたしました。 http://www.tagengoo.com/blog/

2010/05/25

白川郷観光

こんにちは。宮下です。

ゴールデンウィークに世界遺産に指定されている白川郷の
合掌造りを見に行ってきました。






























すごくのどかな感じで良かったですよ。
また、この自然の中でいろいろなものを食べてきました。
山菜とろろそば、飛騨牛コロッケ、みたらし団子などおいしく食べました。
特に、白川茶アイスは、おいしかったな〜

帰る途中、五箇山の方に寄って、五箇山とうふを買いました。
湯豆腐、豆腐ステーキ、豆腐カツにして、食べたのですが、
これも、おいしかったですよ。

季節も暖かくなり、出掛ける機会も多くなると思いますので、
また、紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿