「表現者たちのブログ」は下記のアドレスに移転いたしました。 http://www.tagengoo.com/blog/

2011/01/06

年末年始

新年あけましておめでとうございます。
高林です。ご無沙汰いたしております。

皆さまは年末年始いかがお過ごしになりましたでしょうか。

季節柄でしょうか・・・?年末年始のお休みの間は鍋料理のオンパレードでした。
もつ鍋⇒しゃぶしゃぶカニ鍋具だくさん鍋海鮮鍋
といった具合で、毎日どこに行っても、キョーッまた鍋!☉∀☉;
全ておいしくいただきました。


普段写真を撮らないのでご紹介できるものがとても限られているわけですが、
またまたワインの紹介になります。


オーガニックワインを造る
家族経営の小さなワイナリー。とってもおいしいです。













自分の中ではキング・オブ・ピノー

 









    



はい好き














さて、2011年が始まりました。
末吉の私ですが、幸せが末広がりになるように今年も頑張ります:)
昨年同様エクスプレッションズ社員ブログを宜しくお願いいたします。