「表現者たちのブログ」は下記のアドレスに移転いたしました。 http://www.tagengoo.com/blog/

2010/09/15

中国の上海に出張しました~

皆さん、こんにちは。
久保です。お久しぶりですね!
まだまだ暑い日々が続いております。

先日、通訳として中国の上海に出張しました。
4日間に開催された「2010年上海国際ギフト・ショー」を出展しました。

こちらは会場の写真です。



出展準備のため荷物を搬入する様子です。
 

それぞれのブースの様子は、こんな感じです。

この商品がおいしそうに見えますが、実はタオルなんです。

接客させて頂いたお客様の中には、広告、芸術や文化など、
多くの分野のお客様がたくさんいらっしゃって、
実際にお話することができてとっても楽しかったです。
今回、仕事で時間がなかったため、
上海万博に行くことができなかったのがとても残念でした。

大都会の夜景はとてもきれいですよ。
ぼーっと川の向こうを眺めて癒されました。昔ながらの有名な町という感じでした。

 

次回の上海万博は、いつになるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿