「表現者たちのブログ」は下記のアドレスに移転いたしました。 http://www.tagengoo.com/blog/

2010/01/20

コルテオで教えられたこと

以前から見たかったコルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ

東京最終追加公演、1月15日 念願かなったり!

おまけにステージから6列目で近い。

シルク・ドゥ・ソレイユの歴史を今見ると
1984年 カナダで誕生
1992年に 日本初上陸
2008年 17のショーを世界同時公演創設25周年

















コルテオを純粋に楽しみたかったので
事前に知識は入れませんでした。


幻想的なステージで
跳ねる、飛ぶ、回るスピードは圧巻でした。

静と動がはっきりして めりはりもありました。

演技はさすがプロです。
出番のときには目つきが変わっていました
この一つを決めなければ明日はない!と思わせるほどでした。

楽しみながら 日々の教訓を得ました。

一つ一つをていねいに
もっと情熱をもって取り組もう、
絶対に決めよう、
そういう覚悟をコルテオは私に見せてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿