「表現者たちのブログ」は下記のアドレスに移転いたしました。 http://www.tagengoo.com/blog/

2009/12/25

2009年も終わりですね

ご無沙汰しております。高林です。

今回は映画監督のフランシス・フォード・コッポラ氏が手掛けてらっしゃるワインをご紹介したいと思います。ここのワインは他も試しましたが、ハズレがありません!

Francis Ford Coppola, Diamind Collection, Cabernet Sauvignon 2007 
ラズベリー、チェリーの中にバニラやコーヒーのヒントがあって、後味長めです。
個人的にはとても好みのワインなので是非お勧めしたいです☆




















Francis Ford Coppola, Rosso 2006
Zinfandel, Syrah, Cabernet Sauvignonのミックス。イチゴジャムやプラムの香りで、ジューシーで、滑らかなワインです。日々のテーブルワインとして最適!!




















特にワインに合わせてといワケではないのですが、先日生パスタを購入してみました~
やっぱりドライよりも、生の方がおいしいですね。















それにしても早いものです。2009年も終わりに近づきまして、年末年始がやってきましたね。クリスマスや忘年会・新年会などでお酒を飲む機会も多いシーズンですが、皆さまどうぞ飲みすぎにはお気を付けください。と言えた立場ではございませんが・・・年末年始フルに楽しみましょう!

では良いお年を。来年もエクスプレッションズ社員ブログをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿